大友花恋は口元が美しいが笑うと歯茎が出る?本当に鼻低い?

スポンサーリンク

今回は、王様のブランチを卒業された、女優の大友花恋さんについてのご紹介です。女優の大友花恋さんは、口元が美しいが笑うと歯茎が出るのかや、鼻が本当に低いのかについて調べてまとめてみたのでご紹介します!

では早速、大友花恋さんの口元は美しいのかについて見ていきましょう!、

大友花恋の口元は美しい?

大友花恋さんの口元が美しいのかについて、調べてみました。

一般的に笑顔が素敵な人というのは、笑ったときに「頬壁」が見えると言われています。

簡単に言うと、笑ったときに出来た歯と内頬との間に出来た隙間から頬の内側の肉が見えるかどうかということです。

YouTube動画で、大友花恋さんの口元を見ると、個人的な見解では笑顔な素敵な人に見られる「頬壁」があるように見えたので、やっぱり大友花恋さんの口元は美しいんだなと思いました。

スポンサーリンク

Seventeen/ST channel | 大友花恋のWikipediaはどうなってる?本人がチェック!

私も笑ったときに「頬壁」が見えるようになって、大友花恋さんのように美しい口元になりたいなぁと思いました!

では、次に大友花恋さんは、笑うと歯茎が出るのかについて見ていきましょう!

大友花恋は笑うと歯茎が出る?

本当に大友花恋さんは、笑うと歯茎が出るのでしょうか?

YouTube動画から調べてみたところ、笑うと歯茎が出るのは本当のようです。

Ken Net Channel -研音official- | 大友花恋 ✕【100質】

大友花恋さんを結構テレビでお見掛けすることが多かったのですが、笑ったときに歯茎が出ているかにどうかを改めて意識して動画を見てみると、やっぱり歯茎が出ているので、気になってしまいました。

笑ったときに歯茎が出るのを、嫌いっていう人もいれば、好きっていう人もいるので、好みは人それぞれになりますよね。

個人的には、笑うと歯茎が出るってことは、それぐらい笑顔になることが多いことだし、長所だと思っているので、私は好きな方です!

では、次に大友花恋さんの鼻が低いのかどうかについて見ていきましょう!

大友花恋は鼻が低い?


大友花恋さんの鼻は、本当に低いのでしょうか?

動画を実際に見てみたのですが、私は大友花恋さんの鼻が低いという印象は抱きませんでした。

大友花恋さんは、雑誌セブンティーンの専属モデルに選ばれるぐらいの美人さんなので、鼻は低くなく、むしろ普通の高さなのではないかと思いました。

まとめ

雑誌セブンティーンで専属モデルをされていたり、テレビ番組などにも出演されている大友花恋さんは、口元も美しく、笑ったときに見える歯茎が可愛いくて、鼻も決して低くはないと思いました!

これからも大友花恋さんの素敵な笑顔が見られることを楽しみにしています!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました