紺野あさ美が3人目を妊娠!生まれてくる子供や兄弟の性別は?

スポンサーリンク

今回は、元モーニング娘。のメンバーやテレビ東京のアナウンサーとして活躍されていた紺野あさ美さんが3人目のお子さんを妊娠したということで、生まれてくる子供の性別や、兄弟の性別も調べてまとめてみました!

では、早速生まれてくる3人目の子供の性別について見ていきましょう!

紺野あさ美の3人目の子供の性別は?

紺野あさ美さんの3人目の子供の性別について調べてみました。

スポンサーリンク

生まれてくるお子さんは、男の子なのでしょうか?女の子なのでしょうか?

調べてみたのですが、今のところ不明でした。

情報が入り次第更新します!

では、次に紺野あさ美の一人目と二人目のお子さんの兄弟の性別を見ていきましょう!

紺野あさ美の二人の子供兄弟の性別は?

紺野あさ美さんの第一子と第二子の子供の兄弟の性別について、調べてみました。

紺野あさ美さんの第一子は、2017年9月15日に生まれた女の子です。

そして、紺野あさ美さんの第二子は、2019年2月26日に生まれた男の子です。

紺野あさ美さんと旦那様の杉浦稔大の意向で、お二人のお子さんの顔は公表されないとのことでした。

きっと長女は紺野あさ美さんに似ていて可愛くて、長男は杉浦稔大さんに似てイケメンなんだろうなと思いました。

一番上が女の子で、次が男の子ってことで、一姫二太郎ですね!

例えば二人とも女の子だと、次は男の子だといいなとか、二人とも男の子だと、次は女の子が良いなと思ってしまいそうですが、女の子と男の子が一人ずついるのであれば、次はどちらでも!という気持ちになりそうだなと思いました。

女の子にしろ、男の子にしろ、無事に生まれてきてくれるといいですね^^

まとめ


3人目の妊娠を発表された紺野あさ美さん。

次の子の性別が男の子なのか女の子なのかは不明でしたが、とても気になります!

すでに2017年生まれの長女と2019年生まれの長男がいらっしゃるとのことなのですが、顔は非公表とのことでした。

無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますよう、願っています!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました