志尊淳には太ってた時があった?太ってた頃の写真は?

スポンサーリンク

今回は、俳優の志尊淳さんが太っていた時があったという話を耳にしましたので、本当に太っていた時があったのかや、太っていたころの写真があるのかについて調べてまとめてみたのでご紹介します!

まずは、志尊淳さんが太っていた時があったのかについて見ていきましょう!

志尊淳が太っていた時はあった?

今やすらっとしていたイケメンな志尊淳さんですが、本当に太っていた時があったのでしょうか?

志尊淳さんが太っていた時の有無について調べてみたところ、どうやら本当のようです。

現在の志尊淳さんの身長体重は、身長178cm、体重58kgとのことなのですが、実は中学3年生の時までは太っていたそうで、身長168cmなのに体重が73kgもあったとのことです。

今の志尊淳さんからは、考えられないですよね。

子供の身長体重の全国平均と比較できるサイトで、志尊淳さんが中学3年生の時にどのくらい太っていたのかを調べてみました。

今回は、以下の計算サイトを使い、志尊淳さんの身長体重を同じ年の男子と比較してみました!

子供の平均身長と平均体重 – 高精度計算サイト – Keisan –

志尊淳さんは中学3年生の時まで太っていたということで、年齢を15歳で考え、身長を168cm、体重を73kgで計算したところ、以下の画像の通りになりました。

スポンサーリンク

志尊淳さんが15歳の時の身長は168cmだったとのことなのですが、15歳の男子の全国平均身長は168.4cmとのことなので、全国平均身長よりも0.4cm低いということがわかりました。

次に、志尊淳さんが15歳の時の体重は73kgだったらしいのですが、15歳の男子の全国平均体重は57.9kgとのことなので、全国平均体重よりも15.1kgも多いということが分かりました。

志尊淳さん、身長は平均とほぼ一緒でしたが、わずか15歳にして体重が全国平均よりも約15キロも重いって、ちょっとぽっちゃりしていだったんだなって思いました。

そんな志尊淳さんですが、ダイエットの神が降りてきた面白エピソードがあります!

中学3年生の夏に、お母様から1キロ減量ごとに1000円もらえるという美味しい話を持ち掛けられたんだそうです。

志尊淳さんはその話に乗っかり、過酷な食事制限と運動でダイエットをした結果、2か月で18キロの減量に成功されたとのことです。

2か月で18キロのダイエットって、凄すぎますよね。

志尊淳さんを、ダイエットの神といってもいいんじゃないでしょうか?

ですが、ダイエットをストイックに頑張りすぎた結果、志尊淳さんは倒れて入院までする羽目になったとのことですが、その時にダイエットを頑張ったからこそ、、結果的に肥満体重からは抜け出せのではないかと思いました。

現在の公式プロフィールで体重58キロという、女の私から見ても細いなと思うくらいスリムな体型をキープしていますもんね!

では、次に志尊淳さんが太っていた頃の写真について見ていきましょう!

志尊淳が太っていた頃の写真は?

志尊淳さんが太っていた頃の写真はあるのでしょうか?

志尊淳さんが太っていた頃の写真があるのか調べてみたのですが、志尊淳さんの中学時代のお写真を見つけることが出来ませんでした。

しかし、前述したとおり、身長168cmで体重73kgのBMIは25.86になるので、15歳の頃の志尊淳さんは、やっぱり肥満体型だったのだと思われます。

現在のお姿がイケメンなので、15歳の頃の志尊淳さんは、おそらくぽっちゃりイケメンだった可能性が高いだろうなと推測しました。

もしかしたら、志尊淳さんは、中学時代から隠れファンクラブなるものがあったのかもしれませんね!

まとめ


太っていた時がある志尊淳さんは、中学3年生の時にお母様からの面白提案に乗っかり、1キロ減量で1000円をもらい、最終的に18キロの減量に成功されました。

1000円×18キロなので、1万8千円のお小遣いをもらえたことになりますね!

中学生にして約2万円ももらえるなんて、大金ですよね!

ですが、その後体調を崩されたようなので、皆さんがダイエットをする際は、くれぐれも体調不良には気を付けてくださいね!

太っていた頃の志尊淳さんのお写真もいつか拝見してみたいなと思いました!

今後も、お体をご自愛ください!

ご活躍をお祈り申し上げます!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました