ヒカキン(HIKAKIN)の兄弟は何人いる?デカキンとの関係は?

スポンサーリンク

今回はトップユーチューバーとして活躍されている、ヒカキン(HIKAKIN)さんと、ヒカキンさんのモノマネで有名になったデカキンさんについてご紹介します。ヒカキンさんに兄弟は何人いるのかや、ヒカキンさんのモノマネをされているデカキンさんと、ヒカキンさんは、どんな関係なのかについて調べてまとめてみました。

では、早速見ていきましょう!

ヒカキンに兄弟は何人いるの?

ヒカキンさんにご兄弟は何人いるのでしょうか?
調べてみました!

ヒカキンの兄は?

ヒカキン(HIKAKIN)さんのお兄様は、皆さんご存じのセイキン(SEIKIN)さんです。

セイキンさんは、1987年7月30日生まれで、2021年3月2日時点で33歳です。

ヒカキンさんが、1989年4月21日生まれで、2021年3月2日時点で31歳なので、2歳差の兄弟なんですね!

実のお兄様ということで、ヒカキンさんと、度々お互いの動画内で共演をされていますが、とても仲が良さそうで、いい関係だなぁと思います。

セイキンさんがヒカキンさんの実の兄であるというのは、結構知られていることなのですが、では、ヒカキンさんに弟はいるのでしょうか?

ヒカキンさんがセイキンさんの弟だという話はよく聞くのですが、ヒカキンさんに弟がいるっていう話は、個人的には聞いたことがありません。

実際のところ、どうなのでしょうか?

調べてみました。

ヒカキンの弟は?

ヒカキンさんの弟はいるの?

いるとしたら誰なの?

動画に出演していないのだから、いないのでは?

などと、考えながら調べてみたところ、ヒカキンさんの動画に答えが出ていました。

その動画を拝見したところ、結論から言うとヒカキンさんに弟さんはいませんでした。

今や売れっ子YouTuberとして活動されているヒカキンさんに、ヒカキンさんの後を追うように、有名YouTuberに駆けあがったセイキンさん。

このお二人のほかに、もしご兄弟がいたとしたら、何かのきっかけで動画出演されてそうですものね。

というわけで、ヒカキンさんに弟はいないということでした。

では、ヒカキンさんにそっくりな、デカキンさんという方をご存じですか?

スポンサーリンク

ヒカキンさんに弟さんがいないとわかったので、今度はヒカキンさんとデカキンさんの御関係について調べてみました!

ヒカキンとデカキンの関係は?

ヒカキンさんとそっくりな顔立ちのデカキンさん。

彼は、一体ヒカキンさんとどんな関係なのでしょうか?

まずは、デカキンさんがどういった方なのか、見ていきましょう!

デカキンさんってどんな人?

デカキンさんは、1985年6月4日生まれで、2021年3月2日時点で35歳です。

元々は松竹芸能に所属する芸人さんだったデカキンさんですが、現在はYouTuberとして活動されています。

デカキンさんは、ヒカキンさんがアンファーのCMに出演されていた時期に、芸人仲間などからヒカキンさんに似てるねと言われ、軽い気持ちでものまねでYouTuberとしての活動を始められたそうです。

そして、ヒカキンにそっくりなデカキンさんが、YouTuberとしてヒカキンさんのものまねをやっているという話が、ヒカキンさんの耳にまで届きます。

ヒカキンさんにより似ていると言われる、ものまねをするために、ヒカキンさんの動画を見て研究していくうちに、ヒカキンさんのファンになっていったそうです。

どれくらいファンだったかというと、ヒカキンさんのイベントなどで追っかけをするレベルで大好きだったとのことです。

デカキンさんの動画は、とにかくヒカキンさんへの愛であふれているものが多いです。

デカキンさんに転機が訪れる

そんなデカキンさんですが、2019年についにヒカキンさんと対面され、ヒカキンさんに会うという長年の夢を果たされました!

デカキンさん、おめでとうございます!

ここまで来るのに、相当な努力と苦労をされてきたのだと思います。

ヒカキンさんとデカキンさんの初対面の動画を私も拝見しましたが、思わず涙が出てしまうほど、感動的でした。

ヒカキンさんもデカキンさんも、素晴らしい人格の持ち主なんだなって思いました。

では、ヒカキンさんとデカキンさんの関係ってどんなものなのでしょうか?

ヒカキンさんとデカキンさんの関係は?

ヒカキンさんと対面された後、デカキンさんは、ヒカキンさんの所属するUUUMの加入が決まり、ヒカキンさんと共演の機会も増え、ますますYouTube界を盛り上げています。

最初は軽いノリでヒカキンさんのモノマネを始め、ヒカキンさんの背中を追いかけていたデカキンさんですが、これまで頑張ってきた甲斐があって、文字通りヒカキンさんと肩を並べて一緒に動画撮影などの活動をされることも増えてきました。

このことから、ヒカキンさんとデカキンさんの関係は、単にデカキンさんがヒカキンさんに似ているからモノマネをしているだけでなく、共にYouTuberとして頑張る仲間みたいな感じになっているんじゃないのかなって思いました。

まとめ

ヒカキンさんの兄弟は兄のセイキンさんのみです。

ヒカキンさんに弟さんはいません。

デカキンさんは、周りからヒカキンさんに似ていると言われたことをきっかけにYouTuberとして活動を始め、ついには念願のヒカキンさんとの対面を果たされました!

デカキンさんとヒカキンさんの関係は、単にモノマネをする側とされる側の間柄だけでなく、共にUUUMという事務所に所属する仲間として日々、切磋琢磨しあっているような感じだと思いました。

お二人の今後の活躍を引き続き応援しています!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました