キンプリ岩橋玄樹は復帰しないでジャニーズ退所!脱退理由や今後の活動は?

スポンサーリンク

今回は、King&Princeの岩橋玄樹さんが復帰をせずにジャニーズ事務所を退所されるとのニュースが入ってきました!そこで、脱退理由は何なのかや今後の活動はどうなるのかについて調べてまとめてみたのでご紹介します!

まずは、キンプリの岩橋玄樹さんの退所がいつになるのかについて見ていきましょう!

キンプリ岩橋玄樹は復帰しない!退所はいつ?

キンプリの岩橋玄樹さんが復帰しないとのことで、本当にショックなのですが、ジャニーズ事務所はいつ退所されるのでしょうか?

実際に調べてみたところ、2021年3月31日でKing&Princeのグループ活動を終了し、ジャニーズ事務所も同日に退所とのことでした。

スポンサーリンク

3月29日にキンプリを脱退するニュースが入ってきただけでも、ビックリしているのに、さらにジャニーズ事務所を退所とのことで、衝撃的なことになってるなと思いました。

個人的にキンプリのメンバーの中で、岩橋玄樹さんが一番好きだったので、本当に残念だなと思いました。

では、次に岩橋玄樹さんのジャニーズ事務所やキンプリの脱退理由について見ていきましょう!

岩橋玄樹の退所や脱退理由は?


岩橋玄樹さんは、なぜジャニーズ事務所退所やキンプリ脱退を決意したのでしょうか?

脱退理由を調べてみたところ、岩橋玄樹さんが患っているパニック障害の状態があまりよろしくない為ということでした。

岩橋玄樹さんはKing&Princeのメンバーとして華々しくデビューした直後に、パニック障害として活動を休止され、治療に専念されていましたが、幼いころからパニック障害を抱えていたそうで、今回ジャニーズ事務所を退所、キンプリを脱退に至ったということでした。

パニック障害って、見た目では全く分からないので、ご本人にしかわからない苦しみがあったんじゃないかなって思いました。

パニック障害の発作がいつ起こるかわからない不安を抱えながら、毎日を過ごしたり、お仕事をこなすのってきっと、私たちが想像するよりも大変だったんじゃないのかなと感じました。

岩橋玄樹の今後の活動は?/H2> 岩橋玄樹さんの今後は、新たな道を歩むということですが、しばらくはパニック障害の治療に専念されるとのことです。 今後、パニック障害を乗り越えた岩橋玄樹さんのお姿を拝見できるようになる日がくるのを楽しみにしています! まとめ


岩橋玄樹さんの突然のジャニーズ退所&キンプリ脱退報道で、とてもびっくりしました。

治療を乗り越え、元気な姿が見られる日を楽しみにしています!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました