朝倉未来とシバターは仲良し?絶縁はやらせ?

スポンサーリンク

今回は、総合格闘家の朝倉未来さんがシバターさんに絶縁されたというニュースがあったので、お二人は仲がいいのか、それとも今回の絶縁はやらせなのかについて調べてまとめてみたのでご紹介します!

まずは、朝倉未来さんとシバターさんが本当に、仲が良かったのかについて見ていきましょう!

朝倉未来とシバターは仲が良かったの?

朝倉未来さんとシバターさんは、本当に仲が良かったのでしょうか?

実際に調べてみたところ、本当のようでした。

ずっと炎上系YouTuberとしても活動されていて、なかなか友達が出来にくかったシバターさんにやさしく歩み寄ってくれたのが朝倉未来さんだったようです。

シバターさんって、個人的な印象ですが、一匹狼で冷静な感じの方ですもんね。

スポンサーリンク

そんなシバターさんにとって朝倉未来さんは、同じ総合格闘家として、仲のいい友達の一人だったのでしょうね!

朝倉未来さんは、2020年12月23日に開催された総合格闘技大会のRIZINで、シバターさんへの出場依頼を関係者に推薦してくれていたそうです。

朝倉未来さんは、総合格闘家として素晴らしい成績を残されている方で、見た目は強面なのですが、とっても友達思いの方なんだなって思いました。

では、次に朝倉未来さんがシバターさんに絶縁を言い渡したとのことなのですが、やらせなのかどうかについて見ていきましょう!

朝倉未来とシバターの絶縁はやらせ?

朝倉未来さんがシバターさんに絶縁を言い渡したそうなのですが、それはやらせなのでしょうか?

調べてみたところ、個人的には、やらせではなさそうな雰囲気を感じました。

こちらが、朝倉未来さんがシバターさんに絶縁を申し出た動画になります。

朝倉未来さんの声色から、表面上は冷静な感じだけれでも、内心かなりプツンと来ている怒りを感じました。

朝倉未来さんは、サングラスをかけて表情を隠しているのですが、怒り半分、残念で泣きそうになるのをこらえているような感じだなと私は思いました。

シバターさんは、炎上系YouTuberとして過激な発言や行動をされることもあるのですが、朝倉未来さんは、それが許せなかったようですね。

シバターさんも反省して謝罪の動画を公開されているので、朝倉未来さんの心が動いて、お二人が仲直りすることを祈るばかりです。

まとめ

朝倉未来さんとシバターさんは、仲が良かったのは本当のようです。

しかし、シバターさんがハメを外しすぎてしまったようで、朝倉未来さんを激怒させてしまったようです。

お二人が仲直りできることを祈っています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました