赤西仁の現在の自宅は?アメリカのハワイの豪邸?黒木メイサと一緒の家に住んでる?


KAT-TUNの元メンバーで、現在はシンガーソングライターや俳優としてグローバルに活躍している赤西仁さん。

スポンサーリンク

2021年10月には冠番組がスタートするなど、人気を博しています。

更にプライベートでは、2012年に女優の黒木メイサさんと結婚し、現在は2児の父でもあります。

そんなお二人は、一家でハワイに住んでいるという噂があります。

日本では大人気のお二人ですから、豪邸に住んでいるのでは?と思う方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、赤西さん一家の自宅について詳しくご紹介していきたいと思います。

赤西仁の現在の自宅はどこ?


グローバルに活動している赤西さんですが、恐らく日本にも自宅を持っていると思われます。

超売れっ子の赤西さん夫妻が、どこに住んでいるのか気になっている人もいるのではないでしょうか?

赤西さん夫妻は、あくまで噂ですが東京都渋谷区の閑静な住宅街にある高級マンションに家族で住んでいると言われています。

売れっ子芸能人が多く住んでいる、超高級マンションかと予想されます。

芸能人やVIPしか住めないような、セキュリティが厳重な豪邸に住んでいるのが容易に想像できますね。

自宅が判明すると、赤西さんや黒木さんのファンの方が押し掛ける可能性もあるのでもちろん公表はできません。

ファンの方も、自宅で待ち伏せなどはしないように気を付けましょう。

また、奥さんの黒木メイサさんは沖縄県出身なので、もしかしたら沖縄県にも家があるかもしれないですね。

夫婦ともお仕事の時は、沖縄のご実家に子供を預けることもあると思われます。

赤西仁はアメリカのハワイに豪邸を持ってる?


そんなお二人ですが、海外でも大活躍されており、ハワイに豪邸があるという噂もあります。

ハワイには複数の島がありますが、その中でもオアフ島が移住先だと言われています。

その理由としては、日本からの交通の便はオアフ島が最も良いことや、赤西さんの目撃情報があった事から、オアフ島に自宅があるという見立てが高いようです。

スポンサーリンク

過去には週刊誌にも、一家でハワイに移住したと報じられたこともありました。

また、実際に黒木さんのSNSには、ハワイで撮影されたと思われる写真が多く掲載されています。

長女をハワイのサマースクールに通わせていたとの噂もありますし、グローバルに活躍するお二人だからこそ、ハワイにも自宅があった方が便利なのかもしれませんね。

赤西さんは海外に留学経験もありますし、生活するのに不自由はないでしょう。

また、真偽は分かりませんが、ハワイの自宅はのんびりした住宅街にあり、プール付きの豪邸であるとも言われております。

ハワイのプール付きの家で生活ができるなんてセレブの証ですし、羨ましい限りですね。

赤西仁は黒木メイサと一緒の家に住んでる?

2012年に結婚し、現在もオシドリ夫婦として知られている赤西さんと黒木さんですが、過去には離婚するのではないかという噂が出回ったこともありました。

背景には、赤西さんの夜遊びが原因だったのではないかと言われています。

赤西さんは、過去に同じく元ジャニーズの錦戸亮さんや山下智久さんと一緒に夜遊びをしてトラブルを起こしたことがあると報じられました。

子供ができても夜遊びを続け、それに愛想をつかした黒木さんが沖縄の実家に子供を預けていたという事です。

また、結婚するまでの交際期間が短く、できちゃった婚であったことから、結婚当初はすぐに離婚するのではないかという予想が多かったようです。

しかし実際には、結婚してから10年近く経過した今でも離婚はしていませんし、家族でスーパーや飲食店に出かけている所を度々目撃されているので、関係は良好なのではないでしょうか。

赤西さんの女遊びの噂も全く出回らなくなりました。

お子さんは超難関のアメリカンスクールに通っているとの事ですし、教育熱心な両親なようです。

赤西さんは世界を股にかけて活躍されているので、黒木さんやお子さんと過ごす時間は短いかもしれませんが、非常に仲の良いご家族であると考えられます。

赤西仁はアメリカにいつから在住してる?

赤西さんは、KAT-TUNのメンバーであった2006年にロサンゼルスに語学留学へ行き、無期限の活動休止をしています。

わずかデビューして半年後だったため、世間に衝撃が走りました。

留学へ行って半年後の2007年には日本に帰国し、芸能界に復帰しています。

しかし、2010年には方向性の違いが理由でKAT-TUNを脱退しており、赤西さんはこの頃には既に海外志向が高かったのではないかと言われています。

赤西さんがアメリカにいつ頃から移住したのかははっきりと判明していませんが、KAT-TUNを脱退した時からアメリカへの移住を計画していたのかもしれません。

ジャニーズ事務所を退所してからは中国ドラマに出演するなど、中国などの多くの国でも大人気の赤西さんですから、実際にアメリカにきちんと自宅を構えたのは結婚後なのかもしれませんね。

まとめ

ここまで、赤西仁さんと黒木メイサさんの自宅についてご紹介してきました。

結婚当初の世間からの予想とは違い、お二人は現在仲睦まじい様子で素敵な家庭を築いています。

プライベートが充実しているからこそ、仕事でも実力が発揮できているのかもしれないですね。

これからも、お二人の活躍に注目していきたいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました